SSブログ

すきなもの [スキンケア]

何食べたい?って言われたらなんて答えますか?

私の正直な告白。

私が食べたいのは、いつでも 生クリームタップリのケーキ!!!

今も食べたいし、昨日の食べたかったし、明日も食べたい!

生クリームのプールで泳ぎたいくらい!!

そのプールで、フルーツと一緒に泳ぎ、モモに乗って遊びたい!

それが実現した時は、貴方にも連絡をしますので、

コメント欄に記入してください!

それは、ちょっと言い過ぎかもしれないけど、

それくらいダイスキです!

え? じゃ~ ワタシってぽっちゃり系か?って質問が聞こえてきそう。

・・・・・・いえいえ。

自制心もとりあえずありますし、

体型はやっぱり女性としては気になるもの。

好きだからといって、現実は食べ続けているわけではありません。

残念ながら・・・。

ましてや、生クリームのプールは、実現には程遠い。

食べても太らない系だったらいいのにな~って

やっぱり思ってしまいます。

好きなものを自由に食べるのと、

美と健康を保つことを天秤に掛けると、

やっぱり、美と健康ですよね

女性だもんね。

若い輝く女性の肌は、美白・シミ除去は、必須条件です。

顔がくすみだすと、チョット危険信号です。

笑顔が似合う、いつまでも若々しさを保ちたいものです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

光!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。