SSブログ

光! [スキンケア]

色んなことが起こりました。

今こそ本当の強い日本らしさを発揮して、再度立ち上がることを期待します。

多くの人達がチカラをくれています。

多くの人達が愛を与えてくれています。

多くの人達が具体的に支援してくれています。

こんなに多くの人達に影響があるのです。

この状況から立ち上がったら、またいい影響があるでしょう。


◆今しなければならないこと、今できることを先へ延ばすことをやめなさい。人生で一番大切なのは今です。(J・マーフィー) 

◆意思に反した手段で幸福な身分になるよりも、意思の赴くままに自由に生きたい。(トーマス・モーア)  

◆人生の目的のひとつは、自分に与えられた独自の才能を発見し、それを他の人たちのために役立てることだ。(ジェフ・ケラー) 

◆おもしろいことは、あちこちに転がっている。努力してそれを探すと、人生はもっとおもしろくなる。仕事についても似たようなことが言える。(弘兼憲史) 


頑張ろうじゃないですか。

立ち上がって見せようじゃないですか。

GDP世界○位とか関係ない。

今、世界にたたされている日本の位置を逆転して、希望の国になってやろうじゃないですか!

やれる。必ずできる!ワタシは信じています。

一人ひとりがするべきことをしたら、

一人ひとりがやれることを実践したら、

ドンドン変わっていきます。

自粛もやめましょう。

経済が立ち行かなくなります。

普通の生活をしてこそ、他の人の生活も成り立つのです。

消費するから前に進む。

やってやろうじゃないですか!

ワタシも、キレイになってやる。

皆見ていて!!

毛穴対策化粧品ビーグレンで、ワタシも安心して、きれいになれます。

これから汗をかきやすい季節になりますから、ケアーも大事ですよね。

戦場に咲いた、一輪の花も、とてもきれいに輝きます。

どこにいても、女性もきれいに輝きたいものです。

キレイでいたいですよね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。