SSブログ

寝床につくとき。幸せになる。 [スキンケア]

寝床につくときに、

翌朝起きることを楽しみにしている人間は、幸福である。

  ピーター・ドラッカー オーストリアの経営学者

『もし高校野球の女子マネージャーが

ドラッカーの『マネジメント』を読んだら』  ~岩崎夏海著~

で、日本の高校生にも、名前が知れ渡っている、ドラッカーさんです。


この言葉って、本当に大事なことだと思います。

ブルーマンデーなんてことは、絶対いや!

明日が楽しみなのは、生きていく上で本当に喜びとなります。

この上ない喜びとなると思います。

楽しいことより、苦しいこと、暗いことのほうが多く耳をつく現代ですが、

そんなことにめげずに、明るい明日を目指して頑張りたいです。

この想いって、いい化粧品に出合ったときの印象と同じですね。

たるみ解消に出会ったとき、

そんな印象を持ちました。

翌朝が楽しみです。

肌が、若返ります。

自分の肌だか、

あかちゃんの肌だか・・・・・!?

いやいや、それは言いすぎか。(苦笑!)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。