SSブログ

女性の素肌。素顔について。 [スキンケア]

女性が、お化粧をせずに、

いることは、いいことだと思いますか?

それとも、反対ですか?

正直言って私の意見としては、両面があります。

一面は、体に衣服を着るのと同じで、

顔も、顔用の衣服=お化粧とも思います。

そして、身だしなみでもあり、出会う人に対して失礼かとも思われます。

でも、もう一面は、

女性には、神様が与えた美しさがあります。

それを人工的に色々するのはどうかと思います。

ワタシ個人の感想としては、

スッピンがうまれたままのその人なんだし、

隠すところのないその人の姿なんだし、

それは、心を許している、

高い障壁がない、

自然なその人の姿なんだという事を思えば、

その人を好きになるなら、

スッピンが好きでないと、

その人を好きではないと思います。

スッピンの姿は、素敵だと思います。

・・・・もちろん努力をしている人のスッピンが対象です。

女性も若い頃は、努力など必要としませんでしたが、

いかんせん、何故か努力というものが必要だとかんじるようになりました。(笑)

でも素直なもので、努力をすると実ります。

必ず実ります。

だから、スッピンでいさせて~~~~

(最後は、願望になってしまった。。。。。(笑))

でも、スッピンはいいものだと思います。

そこで、たるみ 美顔器 エステナードソニック などいかが?

導入が安価にできます。

努力って、人知れずするんですよね。

話は全然違うかもしれませんが、

アヒルとか水鳥って、優雅に見えますが、

水面下では、必死に足をばたつかせています。(笑)

私達も、ばたつかせて必死に抵抗しましょう。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝床につくとき。幸せになる。光! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。